2008年05月10日

星見のお供

星見のお供を紹介します。

といっても犬や猿や雉ではありません。

先日いつも行く神野山である人が使っていたので今日買ってきました。

dsc_3737_600.jpg

100円ショップで売っていたのですが、色がおとなしくろうそくっぽいので気持ちが和むんじゃないか、と思って買ってきました。

LEDなんかは光がきついのであまり点けたくないですがこういう小物はいかがですか?

「お供」であって「お供え」ではありませんよ。
posted by もりやす at 19:56 | 奈良 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 機材
この記事へのコメント
これかわいいですね(笑
私は100均の発光スティックみたいなのも持ってました
三脚の脚に巻きつけておくと暗闇で蹴飛ばさなくて良いかな?と思ったのですが、、、
現実はそれが必要なほどの暗い場所がないですね(苦笑
Posted by asuka at 2008年05月10日 22:54
asukaさん

そうでそ?
かわいいでそ?

それにろうそくのようにちょっと灯りがゆれるというか定期的に風でなびいたように加減が変わるんです。

足元に置いておくと目印にもなりますし。
Posted by もりやす at 2008年05月11日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

