2008年01月02日

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

旧年中はみなさんにいろんなコメントアドバイスをいただきありがとうございました。

今年もいろんなアドバイスお願いします。

ちょっとくらい腕をあげたいです。

年末は九州大分に行ってたんですが、ずっと曇天で星空は拝めませんでした。
ところが奈良に帰ってきたとたんに快晴です。
幸先のいい年始めです。

dsc_3103_600.jpg

昨日の大分での最寄駅からの風景です。
いきなり雪に見舞われました。
posted by もりやす at 09:56 | 奈良 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
もりやすさん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

奈良に戻られたら快晴のようで、本当に幸先が良いスタートですね。今年1年この調子で有れば良いのですが。
こちらはいつになく天気が悪いです。
Posted by カムイミンダラ at 2008年01月03日 15:22
カムイミンダラさん、あけましておめでとうございます。

今年は古い一眼デジでもちょっとくらいモザイクできれば銀塩星野に近づけるようにしてみたいです。

よろしくお願いします。
Posted by もりやす at 2008年01月03日 16:59
もりやすさん 今年もよろしくお願いします。
腕を上げたいと思えば必ず一年の終わりには、成果が出ているでしょう。幸い、近くに しばたさんという強い知り合いがいるではないですか。
焦らず一歩一歩 そして楽しく天文ライフを楽しみましょう。

それにしても大分でも雪が積もるのですね。
静岡では、ここ何年も雪すら降った記憶がありません。
Posted by GENTA at 2008年01月03日 20:28
GENTAさん

今年もよろしくお願いします。

一気に諸先輩方に追い付くのは難しいので、ことしはピントとモザイクをとりあえずできることを目標とします。
5回のうち1回まともなものができる、くらいの程度にしておきます。

いろいろアドバイスお願いいたします。
Posted by もりやす at 2008年01月03日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック