2007年12月16日

今月は不良

タイトルのとおりですが、今月になって先週、今週と比較的月の小さい時期なのですが天気が悪いです。
悪いと言うか安定しません。

この秋は暖かかったのに一気に冬になって冬型気圧配置の影響がもろに出ているようです。

2週間続けて土曜日は晴れ間もあるけど、雲の通過も多い週末でした。

私はまだピントを合わせる時間がかかっているので、その間に曇ってしまい次の晴れ間が来たときに導入でまた時間がかかってしまい、結局まともなものがないなぁ、と言うのがまさに昨夜でした。

こうなると自動導入のありがたさがわかりますねぇ。

90Sは自動導入はできません。

昨日の少しのものを何とか処理だけはしたいと思っています。
posted by もりやす at 22:39 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック