2007年06月09日

そういや.....。

いつも見にきていただいてありがとうございます。

最近は撮影もそうですし、合間に双眼鏡で星やどっちかというと星団、星雲を眺めたりもしています。

でも、基本的には暗い空で撮影したい!と言う欲望があるので暗い空を求めて出かけています。

それで今までは気にもとめていなかったブログの名前を変更することにしました。

「星見ブログ」→「星空を追いかけて」

と言う風に変えてみました。

内容はあまり変わらないと思いますが

今後ともたまにのぞきに来てください。


ちなみに90S赤道儀は満月期を利用してオーバーホールに出しています。

来週末までには返ってくる予定なので来週末には再び使えると思います。

赤緯側がなんか重たかったです。

posted by もりやす at 20:13 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック