2006年11月23日

今夜もダメね

今夜も天気はダメです。
本当はゆうべ、狙っていたんだけど、早くから雲が広がって全く期待もできませんでした。
今日は当然朝から曇りで曇っていて、昼から家内と娘が出かけるので用事のない私が猫と留守番。
まだ、持てないので何かと不安。嫌いではないがちょっと苦手、こういう生き物は。
たまたま、昼から良く眠りよるのでちょっと安心。結局4時前まで昼寝したのだが起きてからは遊べ、遊べと結構うるさい。仕方ないので布のボールを転がして遊ぶ。1時間半も。結構疲れた。その後また眠りよった。
posted by もりやす at 20:52 | 奈良 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
猫飼い始めたんですね。
今時分は今年産まれた小猫が乳離れする頃なので捨て猫が多いんですよね。
私も昔11月に猫を拾ってきて飼っていました。
Posted by しばた at 2006年11月24日 11:43
子猫可愛いですねー
私も昨日は雨だったので夕方から猫と昼寝?してました

今日は少し晴れたのでD80のテストしに行ってましたが、曇って来たので山降りたところ今は晴れてます・・・
Posted by asuka at 2006年11月25日 02:52
本格的に飼うかどうかはまだ未定ですが風邪を引いているようなので元気になるまではうちで面倒を見るつもりです。
もうすでに元気みたいですけど。
結構昼寝しますね。
ゆうべは徹夜だったので9時から14時半迄寝ていましたが、起きると家族は出かけたようで今は猫と留守番です。
猫もそれまでは眠っていたようですが起きたら遊ばされました。今はひざの上で眠っています。
あとで××王の記録を書きますね。
Posted by もりやす at 2006年11月25日 16:18
猫かわいいなー。星ネタより人気がでるかも。毎日書けるしね。
Posted by timespace at 2006年11月26日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック