2006年11月21日

ねこがきた

ゆうべ、会社から帰ると、ねこがいた。

娘が学校帰りに通学途中の公園で拾ってきたようだ。
雨上がりで震えていたそうです。
私も通勤途中に通るけど朝はいなかった。
その後に捨てられたのかな?
catPB200087.jpg
posted by もりやす at 22:05 | 奈良 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
 こんにちわ もりやす様 11日大台ケ原でお世話になった横山です。教えていただいたアドレスでお礼を送信いたしましたが,着きましたでしょうか。どうも変な場所へ送ったのではないか、と少々気になりましたので再送いたします。柴田様にはお礼を申し上げておきました。
 星野写真を始めて2年です。わからないことだらけです。今後ともよろしくご指導ください。
 
Posted by 横山松午郎 at 2007年08月14日 17:18
こんばんわ、横山さん

大台では御世話になりました。
また、いい星空を見たいですね。

しかし、なんで去年の猫のところに?
Posted by もりやす at 2007年08月14日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

