2006年11月19日

あ〜あ、雨

この週末は新月が近く、しし座流星群のという素晴らしい環境にもかかわらず残念ながら雨天の為、出動できませんでした。雨もうやだ〜(悲しい顔)
昨日はまだ午前中は雨は降っていなかったが昼からは徐々に降り出して、今日は一日中雨でした。
仕方ないので普段はなかなかできないことをして過ごしました。このサイトも文字の色を変えたりしました。どうですか?ちょっとは見易くなりましたか?まぁ、色のセンスのないのは衆目一致の私ですのであまり効果はないかもしれません。
まだ月の影響が比較的少ない来週の休みのあたりは星が見えますように。
posted by もりやす at 19:50 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。