2006年10月01日

ちょっと、解消

最近はうまく星の写真が撮れていません。
特に今週は。
金曜日は星空指数が高いのでなんとか用事を済ませていつもの山に駆けつけたのですがほとんど曇り。
たまに晴れて星空がひろがるものの、準備をしているうちに曇ってしまった。
機材のネジを締め忘れているのに、撤収時に気づいたので撮っててもいいものは撮れなかったと思うけど。
昨日は諦めていたけど、現地の報告によると結構いい空だったようで、行けばよかった。後の祭り。
ということで、名古屋の知り合いのもちさんの作品をいじらせてもらって、撮影した気にさせてもらいます。
bb68c36a4e4c959bfccfc4aad078f5d2.jpg
posted by もりやす at 14:18 | 奈良 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
おお!ブログ開設していたのですね!しばたさんのサイトから来ました。しかも私の写真が生まれ変わって載っている!(光栄ですぅ!)

最近は少々オーバーワーク気味で星見の方は控えておりあまりネタがありませんが、またちょくちょく遊びに来ますね!
ブログのほうリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by もち at 2006年10月30日 20:31
良く見ると芸能界や政界の知り合いも多く訪れていますねぇ(笑)私は一般人ですが宜しいでしょうか?(汗)
Posted by もち at 2006年10月30日 20:33
もちさん、こんばんわ。
いらしていただいて光栄です。
ここにくれば、どなたもVIP待遇です。
気持ちだけでもVIPになってください。

もちさんのはいつも素晴らしい写りですね。
いじり甲斐があるものが多いです。
モンキーとくらげ(?)もなかなかいい感じです。
この作品もペリカンがこれだけはっきり写るとは素晴らしいです。
私も来年は200SSでペリカンを狙いたいです。
Posted by もりやす at 2006年10月30日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック