2009年04月25日

あ〜あ

せっかくの新月なのにそして土曜日なのに、雨です。

夜になって回復するかと思っていたけど、まだまだ、たくさん降っています。

今夜はダメかも。
posted by もりやす at 18:11 | 奈良 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
そちらも悪天候でしたか。私も、知人一家と九重方面に出撃しましたが、強風@と、ほとんど曇り時々わずかに晴れ間の天気に、結局、23:00に撤収決定…。機材は双眼鏡しか出せませんでした。

ちなみに、25:30に帰宅してTVを点けたら…暴風警報が発令されていました!!
Posted by 刀乗り(羊山羊) at 2009年04月27日 00:59
刀乗り(羊山羊)さん

九州も風が強かったんですか。
せっかく九重まで行っても何もせずでは残念ですね。
私も大台に行って何度もそういう目に会いました。

片道100キロを行ってボオズで帰るのは大変悔しいです。
といっても天気にはかないません。

29日にはその大台に出かける予定です。
Posted by もりやす at 2009年04月28日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

