2008年11月02日

これで冬は大丈夫?

昨夜は沈没してしまいましたが、今夜もあまり期待できないようです。

11月3日まで某ユニクロ店舗で値段が少々安いので散歩に行ってきました。

今年の始めに山で「ヒートテック」というのが寒さに良い!と聞いたんですが春が近いせいかそんなものは売ってませんでした。
それでこの冬に期待していたので満を持して早速行ってきました。

dsc_4149.jpg

長袖シャツとパッチ(?)と靴下です。
これでこの冬の寒さは耐えられるかな?
posted by もりやす at 13:38 | 奈良 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
もりやすさん、こんばんは。

昨夜はダメでしたか、残念でしたね。今年はあまり良いお天気に恵まれていないようですが、やっぱりこれも温暖化に伴う異常気象なのでしょうか?今年だけの特異な物なら良いのですが。

暖かそうな肌着で良さそうですね。体が冷えてくるとやる気も失せてきますので、こういう物は重要だと思います。
Posted by カムイミンダラ at 2008年11月02日 17:05
カムイミンダラさん、おはようございます。

この連休はダメなようです。
新月後のいい条件のはずなんですけどね。

ところで、ヒートテックというのは汗など水分を吸うと発熱するしくみのようです。

本当かなぁ、と思いますけど一度試してみる値打ちはありそうです。
ところでいつ試せるでしょうか。
Posted by もりやす at 2008年11月03日 07:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108952153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック