2008年11月01日

11月1日

とうとう11月になりました。

1年のうちで一番好きな月です。

誕生月でもないんですけど。

賑やかな(?)印象のある10月と12月に挟まれた晩秋の月がずうっと好きです。

で、新月直後の大変素晴らしい天気を期待していたのですが昼間の予報とは打って変わって夕方から雲が押し寄せてきました。

勝負で大台と思っていましたが、はるか手前の奈良市内でそのまま引返してきました。

晩ごはんも家であったかく食べることが出来ました。

消化不良になりそう。
posted by もりやす at 21:28 | 奈良 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 天気
この記事へのコメント
結局神野山にも行かれなかったんですね。
こちらも一晩中星はかろうじて見えるものの薄雲が
覆っていてだめでした。
Posted by しばた at 2008年11月02日 17:42
こちらもまったくの曇り空だったので神野山に行くのもためらわれました。

これは「休め」と天のお告げと思っておとなしく家でぬくぬくとしていました。

噂では少々星は見えたようです。
Posted by もりやす at 2008年11月03日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108926208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック